MENUCLOSE

HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスの感染予防および 拡大抑止に対する当施設の取り組み

新型コロナウイルスの感染予防および 拡大抑止に対する当施設の取り組み

2021/08/17 掲載

当施設は、施設内での新型コロナウイルスの感染予防および拡大抑止に努め、 お客さまが安心してお買い物いただける店舗環境の維持と、従業員の安全に配慮した就業のため以下の取り組みを行っています。

■新型コロナウイルスの感染予防および拡大抑止
1.店舗の清掃・消毒

 毎日のクリーンタイムでの清掃とともに、お客さまが直接手を触れる場所の消毒を こまめに行っております。店舗入口にはアルコールボトルまたは除菌水・電解水の 設置をしております。レジをお並びの際はお客さま同士の間隔を1m以上空けていただくための<足跡シール>の設置を行い、感染防止に努めております。

2.営業時間の変更

 お客さまならびに従業員の健康と安全に配慮すると共に、安定した店舗運営を行うため、一部店舗で営業時間を変更させていただいております。

3.従業員の健康チェックと手洗・うがい・消毒の徹底

 当施設では全従業員の就業時におけるマスクの着用を義務化し感染予防を行っております。 また全従業員の毎日の検温の実施と、咳やくしゃみ等の症状がないかチェックと申告を義務化し、37.5℃以上の発熱がある体調不良時には出勤を停止しております。手洗いと手指の消毒・うがいを徹底し、私たち従業員の健康と安全を配慮するとともに安心してお買い物いただける店舗環境の維持に努めております。

4.各専門店・フードコートでの対応

 対面での接客においては、アクリル板等を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。またフードコートでは、座席間にアクリル板を設置し、飛沫感染防止を図ります。


5.混雑時には入場制限させていただくこともございます

 混雑時は状況により、一部の店舗・フロア・エリアにおいて、入場を制限させていただく場合がございます。